くらし情報『主演舞台はセリフなし! 小野塚勇人、コロナ禍があったからこそ踏み出せた新たな挑戦』

2022年1月27日 17:00

主演舞台はセリフなし! 小野塚勇人、コロナ禍があったからこそ踏み出せた新たな挑戦

という雰囲気でしたし、芸能界も含めて社会がすごく暗かったなと思います。舞台でも、これまでであれば稽古の後にみんなで飲みに行って、そこでのコミュニケーションによって、質が上がっていく部分も確実にあったと思いますけど、そういうこともできない状況で……。2021年になって、波はありつつも少しずついろんなことが動き出して、とはいえやはり、緊張感はありましたし、自分も作品や役柄のことだけを考えるのではなく、いろんなことに頭を使っていたなという印象ですね。

その中で、僕はミュージカル(『INTERVIEW〜お願い、誰か僕を助けて〜』)を初めてやらせていただいたんですが、これはもしコロナがなかったら、挑戦していなかったんじゃないかと思います。

これまで、個人ではわりと映像を中心にやってきましたけど、コロナで約2カ月、社会全体が止まったときにいろんなことを考えさせられたんですよね。これまでミュージカルに対して苦手意識を抱いていたんですけど、もしかしたらそれは自分の頭の中で勝手に苦手と思っているだけなんじゃないかって。やるやらない以前に、ちゃんと観たことすらなかったなと気づいて、今は27歳ですが、この先、年齢を重ねていく中で考え方が頑固になっていくってよくないなと思ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.