くらし情報『三浦涼介の美の秘密「リップクリーム1本で世界観が変わる」』

2021年2月13日 12:00

三浦涼介の美の秘密「リップクリーム1本で世界観が変わる」

っていう一言で。第一段階はクリアできたのかな、と思いました。自分ではやはり最後まで「これでいいのだろうか」という迷いがあったんですけど、見てくださる周りの方たちの「よし、これでいこう!」という強い思いが、カメラの前に立つ自信を与えてくれました。

三浦涼介の美の秘密「リップクリーム1本で世界観が変わる」


――ふわりちゃんを演じるうえで、悩んだ点はありますか?

ふわり自身のことがストーリー上、そこまで追われなかったんですね。なので、彼女のマイノリティな部分が描かれていない分、自分で補いたいと思いました。
キャラクターありきの役柄は、メイクをしていただいて衣装を着せていただいたスタート地点で、ある程度のところまで底上げしてもらっています。そこにセリフの言い方であったり、トーンだったりで内面をプラスしていくんですが、今回は「新しいふわり」を意識していたので、本当に純粋に役を作っていこうと思いながら、演じました。


三浦涼介の美の秘密「リップクリーム1本で世界観が変わる」


――撮影が進む中で助けられたことや、役柄に入り込む工夫などがあったならば、教えてください。

桜井日奈子ちゃんが演じる、主人公のまいるちゃんの存在がすごく大きかったです。彼女がいてくれたおかげで、僕自身がふわりでいれたところがたくさんありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.