くらし情報『木村拓哉、『映画ドラえもん』に謎の男・ジル役で初参戦! 「ドッキリ企画かと思ったほど、驚きました(笑)」』

2020年1月16日 11:00

木村拓哉、『映画ドラえもん』に謎の男・ジル役で初参戦! 「ドッキリ企画かと思ったほど、驚きました(笑)」

体力や天候、様々な条件をクリアしないと行けない場所からの景色を、ずるいですけど、どこでもドアを使って見てみたいですね。それと、机の引き出しにタイムマシンがあるかどうかは、小さい頃にもちろん確認しましたよ。「あるわけないよな」って思いながら(笑)。

●自分をドラえもんのキャラクターに置きかえるなら
理想はジャイアン。「お前のものは俺のもの」という感じを貫き通しているジャイアンに、徐々に惹かれるようになってきて、大人になった今は男としてかっこいいなと思ってしまいます。だけどやっぱりジャイアンにはなりきれない。なので、のび太とスネ夫のミックスの、「のび夫」って感じですかね(笑)。のび太のように速攻寝られるタイプでもないし、スネ夫ほど裕福でもなかったので、「のび夫」か「スネ太」(笑)。


『映画ドラえもん のび太の新恐竜』
3月6日(金)全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.