くらし情報『佐野勇斗、映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』インタビュー ピンチを救ってくれた平野紫耀の存在』

2021年8月21日 12:00

佐野勇斗、映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』インタビュー ピンチを救ってくれた平野紫耀の存在

そうなんです。あの辺りのシーンはすごく悩みましたし、監督とも相談しながら大切に芝居をつくっていきました。

――逆に変化後の、前作から続く石上のキャラクターは、一度作り上げていますし、スムーズにできましたか?
コミカルなシーンは、いつも通り、って感じだったんですけど、今回は、シリアスなシーンも多かったので、そこはまた苦労しました。ただ一度やっているキャラクターではあるので、全体的にすごく悩むことはなかったです。

佐野勇斗、映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』インタビュー ピンチを救ってくれた平野紫耀の存在

撮影:小嶋文子
――前作では河合勇人監督と相談をしながらキャラクターを作ったともおっしゃっていたのですが、今回もその変化については監督と話し合いをしましたか?

前回は初めて石上というキャラクターを作るというところで、監督と僕が思っているものが結構食い違っていたりもして、そこをかみ合わせる作業が大変だったんですけど、今回は一度作ったものがあるから、逆に監督とはほとんど役について話すことはなかったです。世間話ばかりしてました(笑)。

石上のお芝居に関しては「自由にやっていいよ」という感じでした。ただコミカルなシーンでやり過ぎると「一旦、そこで止めようか」とかは言われていましたけど(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.