WOLF HOWL HARMONYがデビュー後一年で実感する成長「いつまでも尖っていたい」
RYOJI本当にそうです。僕ら自身も夢を追っている最中なので。タイトルの『ROLLIN’ STONES』から、たとえば川底の石がコロコロ転がって、少しずつ角が取れて丸くなっていくような像が浮かぶと思うんですけど、人生も同じですよね。社会に出て経験を積んで、傷ついたり、大人の意見を浴びたりして萎縮していく。そんなときこそ初心を思い出さなきゃいけないし、尖ってないといけない。丸くなっちゃダメだと思うんです。根拠のない自信を持ったまま、この楽曲でファンの方はもちろん、自分たちも奮い立たせたい。僕たちだからこそ届けられる応援ソングを目指しました。
グループの良さを最大限、活かすために
ーー皆さんは現在も寮で共同生活をされているとのことですが、4人の間で、コミュニケーションにおいて気をつけていることはありますか?
RYOJI本音を伝え合うことですかね。「なんか最近、こういうところたるんでない?」とか、言いにくいんですけど頑張って言うようにしてます。ガチな気持ちをぶつけ合うことについては、僕がそのきっかけをつくる役目になることが多いかな。
HIROTORYOJIくんから言われて「確かにそうだ」