くらし情報『曇り空から覗く小さな青空の様な作品 綾田俊樹×ベンガル『WOWOW オリジナルドラマ 川のほとりで』4月放送決定』

2021年1月21日 07:00

曇り空から覗く小さな青空の様な作品 綾田俊樹×ベンガル『WOWOW オリジナルドラマ 川のほとりで』4月放送決定

トシちゃんも観た人達に、過去の生き様の想像を膨らませる演じ方をしたいなと思いました。

――視聴者の皆さまへメッセージをお願いします。

『川のほとりで』を御覧の皆様、ひょんな事で、ベンガルさんとTVドラマのW主演ということになりました。 小劇場でやってきたことが TV ドラマになる、喜ばしい限りです。素敵なゲストの皆さん、そして、素晴らしいスタッフ、演出、カメラワーク。いい作品が出来たと思っています。 この作品の元は小劇場の芝居でした、そちらをご覧になった方は、あれがこうなったのか?と面白がられていると思います。ご覧になられていない方は、元の芝居も観たいなと思われているのではないかしら?と勝手に思っています。
この作品がヒットしパート2、3が生まれることを夢見ております。応援よろしく願います。まずはたっぷりお楽しみください。

<ベンガル(BB役)コメント>
――舞台『川のほとりで3賢人』のドラマ化となり再び演じられることになりましたが、この作品への思いをお聞かせください。ホームレス役を演じることは、深みがあってとても手ごたえを感じました。極限状態の中、それでも生きていこうとする彼らの姿は可愛くもあり、時に面白くもあり、とても共感できる人達だと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.