くらし情報『ちゅうえい(流れ星)インタビュー 初の舞台出演は「絶叫マシーンのスタート前の気持ち」』

2021年3月12日 17:00

ちゅうえい(流れ星)インタビュー 初の舞台出演は「絶叫マシーンのスタート前の気持ち」

って誘われた時に、「今日僕ちょっと別の先輩と飲んでるんです」って断ったんです。普通は「分かった」でおわるじゃないですか? でも「どこにいるの?」って聞いてきたんですね。で、「中野の飲み屋にいるんです」って答えたら先輩が「あ、そうなんだ。じゃあ俺も今から中野に行くよ」って言ったんですけどその時実は僕家のトイレで電話に出てたんですよ(一同笑)。先輩はもう嘘をお見通しで「ちゅうえい、もう本当の事言っていいよ、今どこにいるの?」って聞いてきたので、「そうっすね。今便器の上に座ってます」って答えたら「え、どこの?店の?」って聞かれたので「あの、僕の家です」って(笑)。だから、一度嘘をついちゃうと引くに引けなくなる気持ちはよく分かります。

僕の場合は先輩が優しく包んでくれたからよかったですけど、ジョンの場合は相手が奥さんふたりですからね……大変なことになりますよ。


ジャニーズファンの方にも優しい目でみてもらいたい

ちゅうえい(流れ星)インタビュー 初の舞台出演は「絶叫マシーンのスタート前の気持ち」


――今回名古屋にも巡回するので、地元の岐阜からも普段お笑い公演を観に来る方が舞台を観に来るかもしれませんね。

そうですね。多分うちの実家の家族も来るかもしれないです。あとお仕事でもお世話になっている方がたくさんいらっしゃるので、そういう仕事関係の方々には逆に観てもらいたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.