ミオヤマザキ、最新傑作『Alive』で示したターニングポイント「今まで以上にいろんなことをやっていく」
サブスクでは聴けるけど。
mio私たち、こんな面白いことをやっているんだよっていうのを、もっと世の中に伝えないといけないなって思いました。もっと知られたいなって反省点と、支援してくれた方々に感謝を込めてもう1枚同じCDをサプライズで付けたんです。大切な人にプレゼントをしてねって。
——ああ、素敵な試みじゃないですか。
taka今回、クラウドファンディングしてくれたファンへ向けて、リターンの内容の種類を増やしたんですね。そもそもなんですけど、今年もエンタメ業界的には状況がまだまだ変わらないと思うんです。そんな中で、バンドって殺されやすい人種だと思っていて。
そんな中で新しいマーケティングと、エンタテインメントを生かし続けるためのスタンスやスタイルが変わっていくと思うんです。いま、ミオヤマザキは色々無茶やってんなと思われるかもしれないんだけど、ファンの子達に選択肢を提供できている点を大事に考えたいなって。そんな新しいエンタテインメントの形を俺らがやっていきたいなって。内容を見て欲しいし、こだわってリターンの内容を考えていることを知って欲しいなって思います。支援してくれる人にありがたみを感じています。