くらし情報『有村架純×坂口健太郎主演『そして、生きる』、劇場版として公開決定』

2019年9月1日 23:00

有村架純×坂口健太郎主演『そして、生きる』、劇場版として公開決定

【スタッフ・キャストのコメント】

■ 脚本:岡田惠和

●劇場版として上映されることについて
劇場版がつくられると聞いて、とても光栄なことだと感激しております。ドラマとして放送される以外にも、素敵な発表の場が出来て、心から嬉しいです。『そして、生きる』はなんて幸せな作品なのでしょう。一人でも多くの方の心に届けたい、自信を持って世に送り出した作品です。スクリーンに映る瞳子や清隆に会えるのが楽しみです。

●劇場版になるにあたっての期待や、劇場版ならではの見どころ
すべてが美しい作品だと思います。人も町も。映像もお芝居も。
美しいです。映っているすべてのものを楽しんでいただけると思います。俳優たちの指の先まで気持ちのこもった全身のお芝居を、スクリーンで細部まで味わっていただけるはず。そして映像だけでなく、大きな音で聞く村松氏の音楽も、見どころの一つであると思います。素敵な映像体験になるはずだと自信を持っております。

■ 月川翔監督

●劇場版として上映されることについて
撮影している最中から「すごいものが撮れてるんじゃないか」という手応えがありました。俳優たちの僅かな表情の変化や呼吸の一つ一つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.