くらし情報『森川葵「初々しい芽亜里を皆さんにお届けできたら」 ドラマ『賭ケグルイ双』製作決定』

2020年12月2日 08:00

森川葵「初々しい芽亜里を皆さんにお届けできたら」 ドラマ『賭ケグルイ双』製作決定

『賭ケグルイ』の主人公・蛇喰夢子が学園に転校してくる1年前を描いた前日譚となる。

早乙女芽亜里を演じるのは、シリーズで同役を演じ、近年ではバラエティ番組で『賭ケグルイ』の芽亜里さながらの“度胸と勝負強さ“で達人技を規格外のスピードで次々とマスターし、ツイッターのトレンド入りを果たすなど新たな才能を開花させ、大ブレイク中の実力派俳優・森川。

映画Part2との同時撮影で既にクランクアップしており、主演の森川は「私はseason1撮影時から3つも歳を重ねましたが、今回の双では芽亜里の年齢は一つ下がって15歳。いつまで若っぽくいられるのか、いつまで制服を着ていいのか分かりませんけど、実年齢に抗いそんな違和感を感じさせないように高校1年生の初々しい芽亜里を皆さんにお届けできたらと思います」とコメント。

これまでの実写『賭ケグルイ』シリーズに引き続き、本作でも総監督を務める英勉監督は「森川さんを座長に、全く新しい『賭ケグルイ双』が進行中です。可愛くて、勝気で、トボけてて、わーわー言う芽亜里が、膨大なクセ者たちに挑みます。とりあえず森川さん、絶好調です」と森川への絶大な信頼をうかがわせている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.