くらし情報『森川葵「初々しい芽亜里を皆さんにお届けできたら」 ドラマ『賭ケグルイ双』製作決定』

2020年12月2日 08:00

森川葵「初々しい芽亜里を皆さんにお届けできたら」 ドラマ『賭ケグルイ双』製作決定

森川、英監督、原作者の河本ほむら、作画の斎木桂からの全文コメントは下記の通り。

●コメント一覧

森川葵(早乙女芽亜里役)
まさかの『賭ケグルイ双』実写化ですって……本編と番外編が同時に実写化されることってあります……?なかなか無いですよね。これも賭ケグルイ好きの皆さんのおかげです。
私はseason1撮影時から3つも歳を重ねましたが、今回の双では芽亜里の年齢は一つ下がって15歳。いつまで若っぽくいられるのか、いつまで制服を着ていいのか分かりませんけど、実年齢に抗いそんな違和感を感じさせないように高校1年生の初々しい芽亜里を皆さんにお届けできたらと思います。
他の新メンバーも本当に最高ないい人達ばかりで楽しく撮影を終えることができました。お楽しみに!

英勉(総監督)
森川さんを座長に、全く新しい『賭ケグルイ双』が進行中です。可愛くて、勝気で、トボけてて、わーわー言う芽亜里が、膨大なクセ者たちに挑みます。
とりあえず森川さん、絶好調です。

河本ほむら(原作)
『賭ケグルイ』シリーズで最も多く登場している人物は、早乙女芽亜里です。『賭ケグルイ』第一話から登場する彼女は、作品と共に成長しているキャラクターでもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.