「舞浜にある“夢の家”にお越しください!」舞台『おそ松さん3』囲み会見レポート
アンフィシアターの無駄遣いを精一杯させていただいております」と会場を笑わせつつ、「チケットは完売しているんですが、千秋楽公演はライブビューイングもございますので!」とアピールした。
6つ子・一松役の北村諒は「喜劇から引き続き、今回も6つ子のお父さん、お母さんも出てきますし、トータル的に底上げされている公演だなと。そして今回は1月から12月の1年を通してのおそ松さんを描いているので、季節感を感じながら楽しんでいただければと」と語る。
6つ子・十四松役の小澤廉は「トッティ(トド松)役のタロちゃん(赤澤)の成長具合が著しいです。あと、プロジェクションマッピングがあるので舞台も華やかになっていますし、僕たち6つ子のテンポのいいコントも見どころです」と笑顔を見せた。
6つ子・トド松役の赤澤遼太郎は見どころをチームワークとし、「場当たりと呼ばれるリハーサルも楽しいぐらいなので、お客様にも目の当たりにしてほしいです。どうぞ、舞浜にある“夢の家”にお越しください!」と、東京ディズニーリゾートが近くにあることにちなんだコメントをし、他のキャスト陣からも拍手が沸き起こる。
F6・おそ松役の井澤勇貴は「今回は第1弾、第2弾に比べると稽古期間が短かったんですが、やっぱりこれまでの経験の成果が出ているのか、全員、振り覚えが早いし、振りの表現力も非常に伸びていて、いい成長をみんなに見せられているんじゃないかな」