くらし情報『「舞浜にある“夢の家”にお越しください!」舞台『おそ松さん3』囲み会見レポート』

2019年12月6日 07:30

「舞浜にある“夢の家”にお越しください!」舞台『おそ松さん3』囲み会見レポート

と、稽古期間を振り返った。

F6・カラ松役の和田雅成は「第1弾、第2弾をやって、僕らはライブツアーがあって、6つ子は喜劇をやっていて、今回、この第3弾でまた12人でやれるというのが嬉しい」と、再び全員揃って公演を行うことに言及。

F6・チョロ松役の小野健斗は、公演中の裏話として「井澤さんが先日27歳の誕生日を迎えまして、昨日、6人でご飯を食べに行きました」と報告。さらに、「僕、夢の国のチケットを6枚持っているんです。だから、この6人でいつか行きたいなと思っています!」と夢を語る一幕も。

F6はライブ公演もやっていることから、他のキャストよりも歌とダンスを覚えるのが大変だと語る、F6・一松役の安里勇哉は「今回の新曲では、お客さんとのコールアンドレスポンスもあります。稽古場では6つ子や他のキャストがお客さん役をやってくれて、声出しをしてくれていました。尼崎公演を経て、舞浜公演はさらに盛り上がっていけると思いますし、セカンドライブツアーも発表されたので頑張っていきたい」と目を輝かせた。


F6・十四松役の和合真一は「ライブビューイングは全国66館でやるそうです。これはたまたまらしいです!ブラッシュアップしたおそ松さんを全国にお届けしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.