くらし情報『朗読劇『逃げるは恥だが役に立つ』再演決定! 細谷佳正、戸塚祥太、荒木宏文、大原櫻子、仙名彩世らが演じる平匡&みくりに期待』

2021年5月28日 14:00

朗読劇『逃げるは恥だが役に立つ』再演決定! 細谷佳正、戸塚祥太、荒木宏文、大原櫻子、仙名彩世らが演じる平匡&みくりに期待

脚本・演出を務めるのは、朗読劇シリーズ《恋を読む》全作品の脚本・演出を手掛ける、劇団「ロロ」主宰の三浦直之。NHKよるドラ『腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。』の脚本を手掛けるなどその才能は舞台に止まることなく、今最も熱い若手劇作家として注目を集めている。

そして、今回も人気と実力を兼ね備えた豪華キャスト陣が集結。トップランナーたちの様々な愛の形を堪能してほしい。

■原作:海野つなみ
前回の朗読劇が想像以上に素晴らしかったので、再演が決まってとても嬉しいです。
しかも、今回は演者さんがシャッフルとか!同じ内容でも演者さんによって世界が変わり、
これはいろんな組み合わせで全ステ見たい!と思う舞台なので、
とても楽しみで仕方ありません。長い原作をうまくまとめた、漫画ともドラマともまた違う、
生の声が伝えるそれぞれの豊かで感情を揺さぶる舞台を、
是非、たくさんの方に楽しんでいただきたいです。


■脚本・演出:三浦直之(ロロ)
「逃げるは恥だが役に立つ」の再演が決まりとても嬉しいです。原作の魅力は細かな生活の描写だとおもっています。恋があって生活があるのではなく、生活のなかに、掃除や洗濯や食事や仕事のなかに恋がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.