くらし情報『櫻井海音&齊藤なぎさ『【推しの子】』実写に挑むプレッシャーを支えた”原作愛”』

櫻井海音&齊藤なぎさ『【推しの子】』実写に挑むプレッシャーを支えた”原作愛”

そんなある種のシンプルさを体現できたらいいな、と思いながら演じていました。

櫻井&齊藤のファンを飽きさせないためのモットー

櫻井海音&齊藤なぎさ『【推しの子】』実写に挑むプレッシャーを支えた”原作愛”


ーーアイの印象的なセリフ「アイドルにとって、嘘はとびきりの愛なんだ」にちなんで、お二人の「ファンを楽しませるためのモットー」を教えてください。

齊藤アイドルだったときから変わってないんですけど、私はファンの皆さんを恋人だと思ってるんです。大好きだし、愛してる。これまで握手会、お話会、ライブを欠席したことがないのも、ファンの皆さんが私のために使ってくれた時間を私も大切にしたいと思ったから。だから、私のモットーは「ファンの皆さんの時間を大切にすること」「そのために欠席や遅刻をしないこと」の二つです。

ーープロ意識がすごいですね。

齊藤アイドル時代はとくにストイックで、プロ意識がすごく高かったな、と自分でも思います。
いろいろなことを考えながらアイドルをやってましたね。

ーーそんな齊藤さんだからこそファンの方に愛されているし、ルビーという役もぴったり似合っているんだと思います。櫻井さんのモットーも聞かせてください。

櫻井僕は、なるべくありのままの自分でいるようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.