くらし情報『映画初出演! 丸山礼の“仕事をする”ということ「いろんなものに感受性を揺さぶられながら。でもそれもまた人生」』

映画初出演! 丸山礼の“仕事をする”ということ「いろんなものに感受性を揺さぶられながら。でもそれもまた人生」

1日しかお会いしていないし、大したことを話していなかったから。
共演する前にも、焼肉屋さんでも会ったことがあるんですけど、「焼肉屋さんで会いましたよね」って言われて。いやいや、共演しましたよ!みたいな。

――あんな衝撃のシーンで会っていたのに!

そこで黒島さんの天然さに心惹かれましたね。
忘れられていて寂しいなー、とか言ってごまかしましたけど、ちょっと桃ちゃん寄りの感情になりました。「くっそー!」みたいな(笑)。
でも、黒島さんとのシーンはかなり読み込んで練習しましたね。そこのシーンを乗り越えさえすれば、と思いながら毎日生きていたので。
どう見えたらいいか考えたり。あと、あのシーンでは、泣く予定ではなかったんですが、泣いてしまいましたね。

――桃ちゃんの涙はすごく印象的でした。

もうフルフルしちゃって。それで、堤さんに誰もいないところに呼ばれて「そろそろ泣きそうですよね。泣いていいですよ」って言われたんです。私が泣くことを誰も想定していなかったので、そのシーンは堤さんとグルになって……みたいなところはありました。

柳楽優弥には「初日に握手を求めてしまいました」

映画初出演! 丸山礼の“仕事をする”ということ「いろんなものに感受性を揺さぶられながら。でもそれもまた人生」


――真珠の魅力はどういったところだと思いますか?

やっぱりいろんなつらい過去があったところじゃないですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.