くらし情報『奈緒×磯村勇斗が“誰も知らない職業”に WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』2021年夏放送スタート』

2021年3月19日 08:00

奈緒×磯村勇斗が“誰も知らない職業”に WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』2021年夏放送スタート

『演じ屋』ならではのブラックユーモアも愛らしく健在で、何回読んでもおもしろいと思いました。

――演じるアイカの魅力
アイカさんはとても情に熱く優しい人だと思います。人の醜い部分に沢山触れてきたことで、達観している部分と子供のようにピュアな部分を併せ持っているアイカだからこそ、揺れ動く姿がとても人間らしく魅力的に感じます。

――トモキを演じる磯村さんの印象
磯村さんとご一緒できると聞いたときは本当に嬉しかったです。映画で拝見してとても素敵な役者さんだと思っていたので「演じ屋に強力な仲間が加わるぞ」と、心の中でガッツポーズをしていました。現場では全体をみて下さっていますし、和やかな空気を作ってくださっていて心強いです。

――演じてみたい“人物”、“職業”、“シチュエーション”
自身としては、家族のお話が好きなのでお芝居を通していろんな形の家族に加わってみたいです。もし自分が"演じ屋"だったら…『ローマの休日』の王女・アンに「私が代わりに寝たふりでもなんでもしておくから、もうちょっと遊んで来て!」と言いたいです。


――視聴者へのメッセージ
『演じ屋』は皆様の応援を受け、それぞれの時間を経て新しい仲間も共に帰ってきました!ファンの皆様にも、はじめましての皆様にも更にパワーアップした『演じ屋』を楽しんでいただけますように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.