くらし情報『『ロミオとロザライン』作&演出・鴻上尚史インタビュー「川崎皇輝が誠実に愛し、あがく姿が観客の胸を打つ」』

2021年6月30日 17:00

『ロミオとロザライン』作&演出・鴻上尚史インタビュー「川崎皇輝が誠実に愛し、あがく姿が観客の胸を打つ」

今日も稽古場でスタッフ全員でキュンキュンしたんだけど、皇輝は恥ずかしいからジュリエットと距離を取ろうとしてしまうんだよ。

『ロミオとロザライン』作&演出・鴻上尚史インタビュー「川崎皇輝が誠実に愛し、あがく姿が観客の胸を打つ」


けど春菜ジュリエットはエネルギーが強いから、ものすごい目力でロミオに視線を送る。これが『ロミジュリ』にはとても大切なんだ。ジュリエットが熱ければ熱いほど、ふたりに訪れる悲劇が際立つから。

──そんなふたりに挟まれた川崎ロミオは、どんな結末に向かうんでしょう?

タジタジしているのは最初だけ。まあ、そこからどうなるかは、見てのお楽しみですね(笑)

──もうひとりのタイトルロールであるロザラインの、ロミオに対する複雑な感情はどのように描かれますか?

それもご覧になってのお楽しみ。あおいがどう成長するか、ぜひ見届けてください。

──川崎さんもどう突き抜けていくか、早く拝見したくなりました!

皇輝のファンは固唾を飲んで「がんばって」と思っている気がするんだけど、日々一生懸命稽古しているから、あたたかい気持ちで見守ってもらえたら。
小中高、女子と触れ合ってこなかったあいつがどんなロミオを演じるか。乞うご期待です。

取材・文:岡山朋代撮影:源賀津己(メインビジュアルは除く)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.