くらし情報『映画『ファイアバード』監督&主演俳優にLiLiCoが直撃! 旧ソ連領初の同性婚承認を導いた作品の裏側とは?』

2024年2月9日 17:00

映画『ファイアバード』監督&主演俳優にLiLiCoが直撃! 旧ソ連領初の同性婚承認を導いた作品の裏側とは?

LiLiCoえー!ではどうやってオレグさんを……。

プライヤーキャスティングディレクターを務めたベアトリス・クルーガーさんのおかげです。彼女はローマを拠点にしているドイツ人なんですが、彼女がドイツ、ロンドン、モスクワでのオーディションを行ってくれたんです。それで、モスクワで行った2日間のオーディションでオレグを見つけることができました。

オレグだけではなく、ルイーザ役のダイアナ・ポザルスカヤさん、セルゲイとロマンを調査するズベレフ少佐役のマルゴス・プランゲルさんもそこで見つけることができました。レバネ監督マルゴスさんはエストニアでコメディ中心に活躍する俳優さんなんですが、実はソ連時代にはパイロットを務めていたそうで。実際にあの時代に兵役を務めている人から話をうかがえたのもラッキーでした。

LiLiCoむちゃくちゃイヤなキャラでしたけど、そうかコメディアンだったんだ……。
びっくり。

「衣装の軍服は忠実に再現されているんですが、着心地は……」

映画『ファイアバード』監督&主演俳優にLiLiCoが直撃! 旧ソ連領初の同性婚承認を導いた作品の裏側とは?


LiLiCoオレグさんにうかがいたいんですが、役者としてチャレンジだった思い出は?

ザゴロドニー一番強く記憶に残っているのは、やっぱり戦闘シーンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.