くらし情報『A.B.C-Zが登壇、『オレたち応援屋!!』初日舞台挨拶&公開記念舞台挨拶実施決定 公開記念舞台挨拶はライブビューイングでも』

2020年10月13日 17:00

A.B.C-Zが登壇、『オレたち応援屋!!』初日舞台挨拶&公開記念舞台挨拶実施決定 公開記念舞台挨拶はライブビューイングでも

・スクリーン内での食事は禁止とさせていただきます※売店で購入いただいた飲み物はお召し上がりいただけます。※スクリーン内へのポップコーン、ホットドッグなどフード類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・登壇ゲストは予定です。予告なく変更される場合がございます。
・スクリーン内では必ずマスクを着用してください。※飲み物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
・イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。いかなる事情が生じましても、ご購入後の座席変更、キャンセル、払い戻しは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・その他、注意事項がございます。公式HPを必ずご確認下さい。


<新型コロナウィルス感染予防の対応について>
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合は入場をお断りいたします。
・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.