くらし情報『「この一瞬を大切にしたいと思えるような映画になっている」 鈴木亮平&今田美桜『バズ・ライトイヤー』日本版声優SPイベント登壇』

2022年6月21日 13:45

「この一瞬を大切にしたいと思えるような映画になっている」 鈴木亮平&今田美桜『バズ・ライトイヤー』日本版声優SPイベント登壇

や壮大な宇宙の旅を体験できるスペース・マウンテンがあることから、本イベントが実現した。

バズの原点を描くスペース・マウンテンをバックに鈴木と今田が登場。今田は“バズ・ライトイヤー”を意識したグリーンの衣装に身を包む。この特別なイベントについて、鈴木は「ディズニーランドに来ると、まずこのエリアにきてスペース・マウンテンに乗るのがいつもの流れなので、この場所でイベントをできることがとても感動的です。実は昨日も下見に来て、トイ・ストーリーホテルに泊まったのですが『俺おもちゃだったんだ』という気持ちになりました(笑)」と語る。

一方の今田は「福岡から上京した時に、まずディズニーランドに行きました。シンデレラ城の大きさに感動したのを覚えています。イベントでこの場に立てることに驚きと感動の気持ちです」と、胸にこみ上げる想いを明かした。


世界中で愛され続ける本シリーズは両者にとっても馴染み深いという。今田は「私はウッディをみんなで助けに行くシーンが大好きです。特に『トイ・ストーリー2』の、カラーコーンに隠れながら道をみんなで横断するシーンが、みんなの仲間思いな一面が見れてすごく好きです」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.