くらし情報『「この一瞬を大切にしたいと思えるような映画になっている」 鈴木亮平&今田美桜『バズ・ライトイヤー』日本版声優SPイベント登壇』

2022年6月21日 13:45

「この一瞬を大切にしたいと思えるような映画になっている」 鈴木亮平&今田美桜『バズ・ライトイヤー』日本版声優SPイベント登壇

と想いを明かした。イベント後、ふたりは東京ディズニーランドの大人気アトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を体験。8月31日までの期間限定で高得点を狙える「アストロ・ヒーロータイム」が実施されていると聞き、鈴木は「以前乗ったとき点数が低かった記憶があるので、ネットで攻略法を見てきました(笑)。バズとしてはジュニア・パトロールの今田さんには負けられない」、今田は「私は初めてなので、バズと同じ体験ができることにワクワクしています」と意気込んだ。

体験後に、鈴木はなんと「満点でレベル7(アストロ・ヒーロー)を獲得しました。事前に勉強していたので、次あれがくるぞって思ったのが当たってキター!と(笑)」と話し、見事な“スペース・レンジャー”っぷりを披露。初挑戦となった今田も「楽しかったです。私はレベル4でした。」と、全力でアトラクションを楽しんだ様子。


最後に本作を待ち望むファンに向け、今田からは「仲間の絆ってすごく大きくて、バズに助けられるだけでなく、イジーもバズのことを助ける、そんなお互いの支え合いが描かれた作品になっています。ぜひ楽しんでいただきたいです」とメッセージが贈られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.