くらし情報『「この一瞬を大切にしたいと思えるような映画になっている」 鈴木亮平&今田美桜『バズ・ライトイヤー』日本版声優SPイベント登壇』

2022年6月21日 13:45

「この一瞬を大切にしたいと思えるような映画になっている」 鈴木亮平&今田美桜『バズ・ライトイヤー』日本版声優SPイベント登壇

鈴木は「エモいですよね。実は僕もアンディと同じ世代なんです。アンディが観ていた映画の主人公・バズってどういうキャラクターなんだろう、と思っていました」とし、さらに本作について「バズの未熟な部分や想い、お馴染みの航星日誌についてなど、色々な発見があります。特に、あの悪の帝王“ザーグ”ってこういう……これ以上は言えないですけど(笑)」と熱く語る。

オファー時の感想について、鈴木は「嬉しかったのと同時にプレッシャーもありました。人間のバズとして演じることを意識したのですが、所さんの作り出した愛すべきバズのイメージを裏切らないように、かつ新しいバズを作り上げる思いで挑みました」とし、今田は「ドッキリかと思い、何度も確認しました。母もすごく喜んでいました」と回想。

そして完成版を一足早く鑑賞したというふたり。
鈴木は「バズの魅力は、未熟なところにあるなと思っています。周りを信頼できず、プライドの高かった彼が、仲間思いのバズにどう成長したのかを感じられます」と感想を語る。さらに「バズの素直なところが好き。間違えても、それを認めて次に向かう強さを持っていて、応援したくなるようなキャラクターです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.