くらし情報『ここに決まり!東京・渋谷のディナーでオススメのお店8選』

2019年9月4日 08:00

ここに決まり!東京・渋谷のディナーでオススメのお店8選

その雰囲気に一役買っているのが看板犬のタロー君です。運が良ければお店の中から出迎えてくれることもあるそうです。

40年間愛されるふわとろ絶品オムライス
そんな、どこか懐かしい「レストランバー ファウスト」でのおすすめはなんといっても、40年間愛され続けているふわとろの絶品オムライスです。この特製オムライスはふわふわの卵に昔ながらのチキンライスが包まれており、その上にたっぷりのデミグラスソースと生クリームがかけられます。

また、19:00以降のディナータイムではお酒を飲めるバーも用意され、お仕事帰りに一人で飲むにはぴったりの雰囲気に。レトロな店内でどこか懐かしい夜を過ごしてみませんか?

スポット情報

  • スポット名:レストランバー ファウスト
  • 住所:東京都渋谷区松濤2-14-12
  • 電話番号:03-3460-2546

「牡蠣と、和食。Ikkoku」

ここに決まり!東京・渋谷のディナーでオススメのお店8選
大人な空間でいただく牡蠣料理
渋谷区円山町にある牡蠣専門店「牡蠣と、和食。Ikkoku(いっこく)。テーブル席はもちろん、カウンター席でシェフが腕をふるう様子を眺めながら一人でゆっくりと楽しめます。
完全個室もあるので大切な人と落ち着いた空間で料理を楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.