くらし情報『ここに決まり!東京・渋谷のディナーでオススメのお店8選』

2019年9月4日 08:00

ここに決まり!東京・渋谷のディナーでオススメのお店8選

牡蠣は濃厚でぷりっぷりのおいしさ 生も焼きも
お店一押しの生牡蠣は、全国各地から取り寄せられた新鮮なぷりぷりの牡蠣。様々な産地の牡蠣を入荷しているので食べ比べもできます。また、生牡蠣といえばやはり日本酒は外せませんよね。初めての方でも店員さんに聞けばどの日本酒が合うか教えてくれます。

ほかにも黒毛和牛と牡蠣を組み合わせた「牡蠣と黒毛和牛のひとくちすき焼き」や、牡蠣のうまみとトウモロコシの甘みが絶妙な「牡蠣の炊き込みご飯」など、名前を聞くだけでおいしいとわかるものばかり。大人な空間でおいしい牡蠣を味わってみませんか?

スポット情報

  • スポット名:牡蠣と、和食。
    Ikkoku
  • 住所:東京都渋谷区円山町6-3-102
  • 電話番号:03-5416-9281

「座空」

ここに決まり!東京・渋谷のディナーでオススメのお店8選
おすすめの焼酎を一緒に
渋谷駅近郊に位置する「座空」は地下一階に店を構えるため、渋谷の繁華街のにぎやかさがシャットアウトされた落ち着いた空間となっています。カウンターにはずらりと本格焼酎が並び、店員さんに聞けばおすすめの焼酎を出してくれます。

こだわりの新鮮な地鶏をシンプルな食べ方で
店主自らおいしいと感じたものを、お客さんと共有したいという思いが作り出す自慢の九州料理はどれも絶品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.