くらし情報『秘密の腸活♡ 体の不調をリセットしちゃう全身矯正』

2017年6月8日 08:00

秘密の腸活♡ 体の不調をリセットしちゃう全身矯正

内側から美しく! 人気のTSUNASHIMA式美容整体

秘密の腸活♡ 体の不調をリセットしちゃう全身矯正

東京、白金高輪にある腸専門の整体で完全個室、女性専用プライベートサロン「BEAUTY PLUS(ビューティープラス)」。外見だけでなく、身体の中からの健康を考えた施術を心がけています。

長年のクセや悪い姿勢は、背骨や骨盤で圧迫し、内臓の位置までずらしてしまうことも。その結果、便秘や冷え、生理不順など様々な不調の原因になります。

オールハンドの匠の技で、内臓までをしっかりと調整するのがTSUNASHIMA式美容整体です。内側から改善していくことで健康的に美しくなれます。


腸整体は自然治癒力を高め健康的な身体をつくる

秘密の腸活♡ 体の不調をリセットしちゃう全身矯正

人気の腸整体は独自開発で、内臓を中心に施術することによって自然治癒力を高め、全身を治していくというTSUNASHIMA式美容整体。

まずはカウンセリングとともにお客さんの姿勢をチェック。その後、骨盤を中心に骨の構造と効果の説明をします。

施術前には高周波7万ヘルツ/1秒で内臓を働かせて血流よくして内臓を温めたあと、オールハンドで内臓から優しく矯正し、全身矯正、小顔矯正などが施されます。

背骨の歪みは顔の歪み、顔の歪みは背骨の歪みになり、どこか1箇所でも歪むと全身歪むことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.