くらし情報『いよいよ完結!舞台『黒子のバスケ』メインビジュアル&全配役一斉解禁』

2018年12月5日 15:52

いよいよ完結!舞台『黒子のバスケ』メインビジュアル&全配役一斉解禁

【ファンの声】
「舞台黒子のバスケ初めて観たけど小野賢章さんが黒子だから違和感全くなくてすごい」
アニメの声そのままなのでイメージ通りという声が多数でした。

安里勇哉さん/火神大我役

物語のもう1人の主人公「火神大我」は、安里勇哉さんが演じます。舞台を中心に活躍していますが、映画やアニメなどで声優としても活動しています。

チームの不動のエース「火神」はかなりの熱血漢で、凄まじい跳躍力の持ち主。野性的なプレースタイルでチームを引っ張っていきます。

【ファンの声】
「完全なる火神に!これは、火神役の安里勇哉さんの努力の賜物だろう!」
安里さんだからこそできた、といった声が多く聞かれました。

黒羽麻璃央さん/黄瀬涼太役

海常高校の「黄瀬涼太」を演じるのは、“2.5次元の王子様”と呼ばれるほどの人気を誇る黒羽麻璃央さん。抜群のルックスで、美形という公式設定のあるキャラクターを違和感なく担っています。


フランクで明るく人気者の「黄瀬」。スポーツ万能で人並み以上に出来るが故に、没頭できるものが無く退屈していましたが、バスケと出会ったことで人生が変わります。相手の技をコピーできる能力を持ち、試合のキーパーソンとなる「黄瀬」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.