くらし情報『殺し屋から一般人に?岡田准一主演『ザ・ファブル』公開日&特報解禁』

2018年12月17日 16:32

殺し屋から一般人に?岡田准一主演『ザ・ファブル』公開日&特報解禁

そんな矢先、ファブルの命を狙う裏社会の組織やファブルに助けを求める者たちが次々に現れ、事態は思わぬ方向へ急発進。「絶対に殺してはいけない」指令のもと、絶体絶命のピンチを迎えるファブルは、無事に切り抜け平和に暮らすことができるのでしょうか。

映画『ザ・ファブル』の豪華なキャスト陣

ファブル/佐藤アキラ:岡田准一さん
映画『ザ・ファブル』で初めて漫画原作の映画化作品にチャレンジする岡田准一さん。ふだん、V6として活躍する岡田さんの、“一般人”の姿に注目です。

ヨウコ:木村文乃さん
楽天的でお酒大好きの相棒・ヨウコ役を演じるのはさまざまな映画やドラマで活躍している女優・木村文乃さん。ファブルのよきパートナーとしての好演が期待できます。

ボス:佐藤浩市さん
ボスを演じるのは、数多くの映画やドラマで活躍している俳優・佐藤浩市さん。アキラとヨウコを、殺し屋とそのパートナーとして育てた指導者です。

清水岬:山本美月さん
ファブルが大阪で出会う、初めての一般人女性・清水岬役を演じるのは、モデルや女優として活躍している山本美月さん。ファブルとどのような絡みをするのか楽しみですね。

海老原剛士:安田顕さん
自分が街を守っていると思っている真黒組若頭・海老原剛士役を演じるのは、北海道を代表する俳優・安田顕さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.