くらし情報『殺し屋から一般人に?岡田准一主演『ザ・ファブル』公開日&特報解禁』

2018年12月17日 16:32

殺し屋から一般人に?岡田准一主演『ザ・ファブル』公開日&特報解禁

威厳のある好演に期待です。

小島:柳楽優弥さん
海老原の弟分で、刑務所から出所してミサキを追い詰める小島役を務めるのは、子役でデビューした俳優・柳楽優弥さん。やんちゃな役柄がぴったりハマりそうです。

砂川:向井理さん
海老原に敵対心をもつ砂川を演じるのは、俳優としてさまざまな映画・ドラマ・TVCMなどに出演している向井理さん。危険人物の役柄をどのように演じるのかに注目です。

フード:福士蒼汰さん
砂川に雇われファブルを倒して名を上げようとする殺し屋・フードを演じるのは、俳優として活躍する福士蒼汰さん。爽やかな役どころが多い福士さんの、悪役が楽しみですね。

田高田:佐藤二郎さん
ファブルが人生で初めてアルバイトをすることになるデザイン会社の社長・田高田役を務めるのは、名脇役の佐藤二郎さん。クスッと笑えるシーンが期待できそうです。

映画『ザ・ファブル』の特報映像が解禁!


2018年12月17日(月)に、映画『ザ・ファブル』の特報映像と、ティザービジュアルが解禁。特報映像の3つのみどころが、公式ツイッターに投稿されました。

特報映像の3つのみどころ
1. 伝説の殺し屋役 岡田准一さんの超絶アクション
2. 伝説の殺し屋なのに、“普通”な食事シーンや自転車姿
3. 迫力ある豪華キャスト陣の競演

映画『ザ・ファブル』概要

タイトル
『ザ・ファブル』

公開日
2019年6月21日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.