くらし情報『かわいくてワクワクする夢の箱♪幼稚園児におすすめのお弁当箱10選!』

2017年10月28日 06:03

かわいくてワクワクする夢の箱♪幼稚園児におすすめのお弁当箱10選!

密閉度が高くぴったりとはまっているので、無理矢理開けるとおかずが勢いよく飛んでしまうことがあります。お弁当箱を開けるときは気を付けるように教えてあげましょう。

お弁当箱は種類ごとにたくさんの特徴があるので、お子さんの年齢や性格に応じてベストなものを選ぶようにしましょう。お弁当箱の機能はもちろん、かわいいデザインや好きなキャラクターのお弁当箱を選んであげるのもいいですね。以下では幼稚園児におすすめのお弁当箱をご紹介していきます。

1.安心の日本製♪ピッタリ閉まって液漏れの心配なし!

かわいくてワクワクする夢の箱♪幼稚園児におすすめのお弁当箱10選!


お子さんに人気な車と象のイラストが描かれたかわいいデザインです。おかず入れは2個ついていて、3~4才程度のお子さんにちょうどいいサイズ感です。お名前シールがついているので、シールにお子さんの名前を書いて貼っておけば、幼稚園で間違えてしまう心配もなく安心です。


2.世代を超えた人気商品!老舗メーカーがつくるかわいいお弁当箱♪

かわいくてワクワクする夢の箱♪幼稚園児におすすめのお弁当箱10選!


幅広い世代から愛される老舗メーカーがデザインしたお弁当箱です。ゆるい雰囲気で描かれたライオンは、本来は迫力がある姿のライオンとギャップがあって、とてもかわいいですね。両側にあるオレンジのボタンでピタっと閉まるので、お子さんでも簡単に使用できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.