いま一番キッチンに欲しい家電♪〔BRUNO〕アイテムが人気の理由を聞いてみました
ここまで爆発的に人気になった理由はなんだと思いますか?
間瀬さん:〔BRUNO〕のコンセプトと時代が合っていた可能性があります。2014年ごろから始まったインスタブームやホームパーティーの流行と、〔BRUNO〕の《コンパクトホットプレート》の出現がマッチしたのではないでしょうか。
シリーズをそろえるだけで、キッチンがかわいくまとまります♪
——確かに〔BRUNO〕の商品は、これまで焼肉やお好み焼きを作るぐらいだったホットプレートとは違っています。通常3カラー展開ですが、ときどき発売される限定色も魅力的ですよね。どのようなペースで限定カラーは発売されているのでしょうか?
間瀬さん:基本的にシーズンごとに1色出しています。S/Sで1色、A/Wで1色という感じです。実は色に合わせてレシピを考えていて、毎回見え方が変わるようにビジュアルを作っています。——色はどのように決定しているのですか?
間瀬さん:テーブルになじむのはどの色か、〔BRUNO〕らしい色味はどのようなものかを細かく調整しながら決めています。
実は社内に商品の愛用者が多く、社員の声が“マーケットの声”とも言えるかもしれません。