いま一番キッチンに欲しい家電♪〔BRUNO〕アイテムが人気の理由を聞いてみました
そこからNGが出るとやり直しになるほど、愛があるゆえにジャッジが厳しいんです(笑)。
——限定色に合わせてレシピを発表されていますが、レシピはどのように考案しているのですか?
間瀬さん:〔BRUNO〕には、アイテムを使いこなし、商品の楽しみ方や魅力を発信してくださる“BRUNOアンバサダー”という方々がいて、基本的にBRUNOアンバサダーのみなさんにレシピを考えてもらっています。社内でマーケティング方針を考えた上で、そのコンセプトをお伝えするという流れです。社員とBRUNOアンバサダーのみなさんとで調整をしながらビジュアルとレシピを考え、常にワンパターンにならないように工夫しています。
——BRUNOアンバサダー制度っておもしろいですね!
間瀬さん:BRUNOアンバサダーのみなさんは、キッチンラインの商品をより魅力的に伝えてくださる大切なパートナー。「〔BRUNO〕アイテムを使ってどういうお料理を作ったら最大限楽しめるのか?」をユーザー目線でリアルに考え、商品の新たな可能性を見せてくださる頼もしい存在です。
〔BRUNO〕といえばホットプレート!気になる限定の新色は?
——人気の《コンパクトホットプレート》ですが、今季は単色ではなく、柄ものが出るという噂を聞いたのですが......。