くらし情報『〔Decor Interior Tokyo〕で見つけた!エリソン・インテリアの雑貨たち【LIMIA×夏水組④】』

〔Decor Interior Tokyo〕で見つけた!エリソン・インテリアの雑貨たち【LIMIA×夏水組④】

2018年3月6日 11:03
 

LIMIAと夏水組がコラボしたブースが〔DecorInteriorTokyo〕で展開中!テーマは2018年のインテリアトレンドとしてLIMIAが発表した「エリソン・インテリア」です。ブースではかわいい雑貨を実際に手に取ってみることができるのです。おうちを「エリソン・インテリア」風に飾るものを見つけてみませんか?

パウダールームにグリーンを取り入れる!

今回のコラボブースは「エリソン・インテリア」をテーマにしたパウダールーム。日常使いするスペースをあえて思いっきりかわいい空間に演出しよう!というプランニングです。ブースを施工、デコレーションしてくださった〔DecorInteriorTokyo〕のスタッフの工藤亜万里さんと松岡唯さんにポイントを伺いました。

目次

・パウダールームにグリーンを取り入れる!
・日常使いするものだからこそ、かわいく見せる
・お気に入りの香りを漂わせる
・クスッと笑えるユニークな小物を活躍させて!
・〔Decor Interior Tokyo〕の雑貨をお得にゲットするチャンス♪
〔Decor Interior Tokyo〕で見つけた!エリソン・インテリアの雑貨たち【LIMIA×夏水組④】


「グリーンを飾るのはリビングと思いがちですが、今回はあえてパウダールームに取り入れてみました。実はお風呂場やパウダールームは常に風が通りやすく、植物を育てるのに適した空間なんですよ。リラックスしたい場所でもありますし、ぜひご自宅でもトライしてみてください。窓があれば日が当たってベストですが、窓のないパウダールームならフェイクグリーンが活躍してくれます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.