すでに始まったラン活!自分も他の誰かも幸せにできるランドセルを選んでみては?
かわいさと機能性抜群で、6年間安心して使えるように認定証もついてきます。MadeinJapanにこだわり、職人さんがひとつひとつ手作りで仕上げているからこその佇まいです。
大人も欲しくなるキュートな附属品
ランドセル本体がキュートでステキなのですが、充実の付属品は、ママも使いたいという声もあるそうです。ランドセルの背の部分につけられるリボンやメルトプレート、ランドセルのカラーに合わせたネームホルダー、雨カバーや連絡袋、中にはママが実際に使う場合もあるという一般販売されているデザインと異なる特別機能のICカードケースなど、単体でも魅力的なアイテムが附属品としてつけられています。〔Q-pot.〕ファンにはたまらないランドセルです。その中に、ちょっと他のランドセルとは違う附属品があるのが、国連WFP資料です。『学校給食プログラム』の内容が書かれているので、新入学のお子さまとぜひ一緒に読んでいただきたいです。
『とろ~りリボン・プロジェクト』とは?
このプロジェクトは、ランドセルの売り上げの一部が、レッドカップキャンペーンを通じて、国連WFPが途上国で展開している『学校給食プログラム』に役立てられるというものです。