くらし情報『万能すぎて感動!100均のボトルを使ったおしゃれで便利な収納&詰め替えアイデア』

2018年9月26日 07:03

万能すぎて感動!100均のボトルを使ったおしゃれで便利な収納&詰め替えアイデア

日常生活でなにかと使うボトル。一口に「ボトル」と言えど調味料用から洗剤用のものまでさまざまなバリエーションがありますが、100均なら幅広い種類のボトルがとってもお得に手に入りますよ♪今回は定番商品からちょっと変わり種のボトルまでたっぷりご紹介します。

ボトルをもっと活用しなきゃもったいない!

家の中を見渡してみると、さまざまなサイズ・種類のボトルがあることに気がつきます。キッチンには台所洗剤、トイレにハンドソープ、バスルームはシャンプー、ボディーソープと、実にバラエティ豊か!これだけ生活に溶け込んでいるボトルは、改めて考えてみるととっても優秀なアイテム。

そんなボトルをもっと活用するなら、100均のボトルがおすすめ。
目からうろこの使い方から、なるほどのアイデアまで、たっぷりご紹介しましょう!

いつものドリンクボトルがおしゃれに大変身♪

目次

・ボトルをもっと活用しなきゃもったいない!
・いつものドリンクボトルがおしゃれに大変身♪
・毎日食べる〇〇もボトルで保存!?
・計量スプーン要らず!超便利な《粉末だし》ボトル
・〔セリア〕の調味料ボトルがシンデレラフィット♡
・おしゃれ&機能的♪一度使ったら手放せない《泡で出てくるポンプボトル》
・どんなインテリアにも合う優秀モノクロボトル♪
・SNSでも大人気!衛生的で楽チンな《すっぽりポンプ》
・ランドリーボトルだって100均でおしゃれに♡
・100均のガラスジャーで高見えモロッカンボトル作り♪
・とにかく万能&優秀な100均ボトルで暮らしをもっと豊かに!
万能すぎて感動!100均のボトルを使ったおしゃれで便利な収納&詰め替えアイデア


スムージーや搾りたてのジュース、お茶などをドリンクボトルに入れて持ち歩く方も多いことでしょう。100均のドリンクボトルは飲み口も大きく、ドリンク以外の用途にもぴったりということをご存知でしょうか。

__________7hm7_____さんはこれを使ってゴチャ付きがちな冷蔵庫をスッキリおしゃれに収納しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.