くらし情報『プロのエアコン清掃業者に聞く!家庭で誰でもできるエアコンのメンテナンス方法とポイントとは?』

2018年10月23日 20:03

プロのエアコン清掃業者に聞く!家庭で誰でもできるエアコンのメンテナンス方法とポイントとは?

エアコンのメンテナンスをしっかりと行って快適な空調を♪

プロのエアコン清掃業者に聞く!家庭で誰でもできるエアコンのメンテナンス方法とポイントとは?


いかがでしょうか。エアコンは一年を通しても稼働する機会が多い家電なだけにしっかりメンテナンスをしたいですよね。フィルターの掃除をはじめ、定期的なメンテナンスを心がけましょう。

ただ、私たち一般人では掃除できる範囲は限られてきます。細かい部分、掃除ができない部分ももちろんありますので、年に数回は、今回お話を聞かせていただいた〔清王サービス〕さんなど、プロの業者に頼んでみるのもおすすめです。エアコンのメンテナンスをしっかりと行って、快適な毎日を送りましょう♪

〔清王サービス・エアコンクリーニングセンター〕ホームページ
https://aircon-clean.com/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.