くらし情報『おしゃれで機能的!理想のクローゼットをDIYで実現しよう☆』

2018年12月9日 12:03

おしゃれで機能的!理想のクローゼットをDIYで実現しよう☆

ek3さんは、そこに着目をしてクローゼットをDIYされたそうです。

例えば子供部屋のクローゼット。成長とともに着る服も使用するアイテムも変化するはず。収納するものに合わせてクローゼットを見直せば、スッキリと片付くはずですよ♪

掛ける収納にするために、ステンレスポールを取り付けます。クローゼットの壁にはアクセントとして貼ってはがせる壁紙(木目調)を貼り、今日着た服や明日着る予定の服をちょい掛けできるようフックを取り付けたとのこと。

ちょっとした工夫で片付けやすくなり、出したものもストレスなく収納することができますね。

▼詳しいアイデアはこちら▼

クローゼット整理にオススメのアイテム1

おしゃれで機能的!理想のクローゼットをDIYで実現しよう☆


asamiiimasaさんがクローゼット収納で愛用しているのは〔セリア〕のライナーケースです。これを衣装ケースに入れるだけで、衣類や細々としたものを美しく収納できるのだとか!

靴下や下着、ストールも丸めて収納すれば一目瞭然。収納したいものに合わせてライナーケースを組み合わせてくださいね。▼詳しいアイデアはこちら▼

クローゼット収納にセリアのライナーケースがぴったり!
https://limia.jp/idea/171922/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

クローゼット整理にオススメのアイテム2

高さがあるクローゼットは上にあるものが取り出しにくいというのが残念。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.