くらし情報『おしゃれで機能的!理想のクローゼットをDIYで実現しよう☆』

2018年12月9日 12:03

おしゃれで機能的!理想のクローゼットをDIYで実現しよう☆

中に何を入れたのか、取り出すまでわかりにくいなんてことも。

そこで便利なのが整理収納アドバイザ―*川根礼子さんによる、100均のショッピングトートバッグを使ったアイデアです。統一することでクローゼット全体をスッキリ見せることができます。

おしゃれで機能的!理想のクローゼットをDIYで実現しよう☆


手袋や帽子などの柔らかい素材は、中にトレーを入れればきちんと自立してくれます。大きなトートバッグは収納力抜群なので、ブーツもすっぽり入れることができます。

ネームタグをつければ中身も一目瞭然♪クローゼットの枕棚の収納にお困りの方はぜひ参考にしてくださいね。

▼詳しいアイデアはこちら▼

衣替え時にも軽くて便利!クローゼット収納に使える100均の意外なアイテム
https://limia.jp/idea/114237/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

サブ収納やお子さん用にも!オープンクローゼットも作れちゃう♪

おしゃれで機能的!理想のクローゼットをDIYで実現しよう☆


和室にある床の間ってどう使って良いのかわからず、デッドスペースになっていることってありませんか?我が家さんはオープンクローゼットにすることで、収納スペースを増やしているとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.