くらし情報『おしゃれなレディースの腕時計ブランド【おすすめ8選】』

2018年12月19日 07:03

おしゃれなレディースの腕時計ブランド【おすすめ8選】

ボタン電池も自分で交換することができますが、専用工具が必要なのと、故障の可能性が高くなるため、時計修理屋さんに依頼することをおすすめします。

料金は、ベルト交換と同じく1,000円〜が相場で、高級ブランドとなると数万円かかってきます。お気に入りの時計は、電池がなくなっても手軽に交換できるので、おしゃれな腕時計コーデを楽しみましょう!

おすすめのおしゃれなレディース腕時計ブランド8選

おしゃれなレディースの腕時計ブランド【おすすめ8選】


お気に入りの時計を選ぶなら、やっぱり安心の時計ブランドがおすすめです。最近は、機能性を維持したままレディース向けの女性らしい可愛いデザインの腕時計が増えてきています。それでは早速、今人気のおしゃれデザイン腕時計をチェックしてみましょう!

最近、20代の女性たちを中心に爆発的に人気を集めているのが、スウェーデンの時計メーカー〔ダニエルウェリントン〕。石原さとみさんがドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で着用したり、篠原涼子さんが雑誌で着用するなどで話題となり、今もその人気は衰えることはありません。

石原さとみさんがドラマで着用していたのは、こちらのクラシックタイプのブラウン。大人っぽいデザインで、30代・40代の大人女子にも使いやすいタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.