くらし情報『おしゃれなレディースの腕時計ブランド【おすすめ8選】』

2018年12月19日 07:03

おしゃれなレディースの腕時計ブランド【おすすめ8選】

また、ダニエルウェリントンの魅力は、手軽に時計バンドが交換できる点です。こちらは、カジュアルなデザインが人気のナイロンベルトで、豊富なカラーから選べます。コーデや気分に合わせて、楽しんでみてはいかがでしょうか♡

腕時計はビックフェイスがトレンド♪32mmという大きめの時計盤が目立つこちらのデザインは、ダニエルウェリントン初のメッシュベルトとして人気を集めています。

メッシュベルトは男性的なイメージがありますが、ピンクゴールドの大人可愛いデザインが存在感バッチリ!通勤コーデにも、キレイめコーデにも合わせやすそうですね。プレゼントにする方も多いようです。

シンプルさを追求したスイス生まれの腕時計として、洗練されたデザイン時計が人気の〔アリーデノヴォ〕。優雅さ、上品さを兼ね備えデザインは、大人の女性にぴったり。
こちらの、アリーデノヴォの《HeritageSmallEyeモデル》は、秒針がスモールセコンドになっている個性的なデザイン。
シンプルさの中に機能性のあるデザインがクールで素敵な腕時計です。また、ベルトは本革を使用しており、使うほどに風合いが出て愛着が湧いてくるでしょう♪

《LilyMarbleモデル》は、文字盤に本物の大理石を使用した豪華なデザイン!お花の形が女性らしく、そして上品に見え、アクセサリーとしても存在感抜群です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.