くらし情報『【DIY】自分で作れる本棚で、空間をおしゃれに最大利用!』

2019年1月13日 11:03

【DIY】自分で作れる本棚で、空間をおしゃれに最大利用!

引き出しもつけたので小物もバラバラせずに片付けられるアイデアです。

横幅96cmくらい、奥行き35cm、高さ110cmあります。収納力もた〜っぷり!既製品のような完成のこちら。あらかじめ作りたいサイズをはかり、ホームセンターでカットしてもらうことで作業時間は大幅に短縮できるとのこと。置きたい場所に合わせて自由に作ることができるのが、DIYの最大に魅力ですね。

▼詳しいアイデアはこちら▼

合板でも作れる 子供が絵本を選ぶのが楽しくなる絵本棚
https://limia.jp/idea/186807/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

どんどん本を買いたくなる本棚をDIYしちゃおう♪

スマホやインターネットだけで、情報が入るようになってきた今、本を買う人が減ってきた気がします。場所をとるかも知れませんが、自分の手元に残るとっておきの一冊があるのはとても素敵ですよね。そんな本がたくさん増えてもいいように、DIYでぜひ自分だけの本棚をつくってみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.