くらし情報『【セリア】パーティーシーズンの必需品!ストローの種類がとっても豊富♡』

2018年12月15日 17:03

【セリア】パーティーシーズンの必需品!ストローの種類がとっても豊富♡

年末から年明けにかけて、クリスマスパーティー、忘年会、新年会とイベント続き!おうちにお友だちを招いてワイワイ楽しく過ごすことも増えるでしょう。そんなパーティーシーンで使えるストローが、〔セリア〕でバリエーション豊富にそろっていましたよ。今回は、話題の3種類をご用意しました♪

ドリンクが華やぐデザインストロー勢ぞろい!

目次

・ドリンクが華やぐデザインストロー勢ぞろい!
・100均のバリエーションがすごい!
【セリア】パーティーシーズンの必需品!ストローの種類がとっても豊富♡

入数:20本サイズ:幅×奥行×高さ=約6×6×198mm商品JAN:4978446039198

まずご紹介するのは、こちらの《ペーパーストロー》という商品。そう、紙でできたストローなんです!実はいま、エコ意識の高まりから従来のプラスチックストローを廃止して紙製のストローを使用する動きが、大手外食チェーンなどで活発になっており、話題のアイテムなんです!まだなじみのない方も多いかもしれませんが、100均でも手軽にゲットできちゃうんですね。


【セリア】パーティーシーズンの必需品!ストローの種類がとっても豊富♡


気になるのはその品質。「紙で飲み物を飲んだら紙が溶けてしまうのでは?」なんて心配はご無用!お茶を飲んでみましたが、いたって普通に飲むことができましたよ♪ただし、コップに浸かった部分が使用前と比べるとやや柔らかくなったように感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.