【募集】刈り取る集客から、育てる集客へのシフト! 住まい事業のデジタルマーケティングセミナーを開催
今すぐ建てる顧客を集客したいのは、当然のことです。しかし、SNSやブログを駆使する分散型メディアの時代に、コンテンツマーケティングによって集客やブランディングを成功させるにはどうすればいいのでしょうか。
特に住まい事業では大きな課題と言えるでしょう。正解が見えにくい、継続の難しいデジタルマーケティング成功ノウハウを解説するセミナーを、リミア株式会社とアトピッコハウス株式会社で共同開催!ご参加いただける建築事業者の方々を募集します。
結果の見えない努力、いつまで続けられますか?
「住宅」は安い売り物ではありません。顧客獲得は長期戦であり、成約率を高めようにも容易にはいかないもの。自社メディアを運営したり、SNSを駆使したり、DMを送ったり、見学会を開催したり。果たしてどれが正解なのか!?答えの見えない努力を続けるには、大きな苦労と、時間と手間を要します。
そこで、住まい領域のメディアを運営するリミア株式会社は、工務店専用の顧客管理ソフトを開発したアトピッコハウス株式会社と共に、住まい事業者のみなさまに向けたセミナーを開催します。
「目先のことばかりを気にした経営方法になってしまっていて、実は将来の経営に不安を感じている」