くらし情報『千葉の公園でピクニック♪休日を満喫できる素敵なスポットを紹介!』

2019年9月14日 00:03

千葉の公園でピクニック♪休日を満喫できる素敵なスポットを紹介!

や「こもれび広場」などがあり、散歩やピクニックにピッタリ!総合体育館もあるので、しっかり運動したいという方にもおすすめの公園です♪

【柏市】で休日を楽しむなら♪

千葉の公園でピクニック♪休日を満喫できる素敵なスポットを紹介!


続いて紹介する千葉のおすすめ公園は〔柏の葉公園〕です。広々とした公園には、桜の広場やバラ園、日本庭園、総合競技場、ボート場など、さまざまなエリアがあります。中央広場内ではバーベキューもできるので、休日に仲間と集まって楽しむのにピッタリですよ。天気の良い日に芝生の広場でのんびりくつろげば、日頃の疲れも癒やされそう。桜の下でお花見をしたり、ひなたぼっこをしたりと、思い思いの時間を過ごせるはずです。
週末にはフリーマーケットが開催されることもあるので、日程を確認して行ってみてくださいね!

千葉の公園で素敵な休日を満喫しよう!

今回は、きれいなお花を見ながらピクニックを楽しめる公園から、アスレチックやバーベキューなど、アウトドア派の方も楽しめる公園まで様々なスポットをご紹介してきました。気になった公園はありましたか?豊かな自然を思いっきり楽しめる千葉県の公園で素敵な休日を過ごしてくださいね!

楽天トラベルで千葉の宿を探す!
https://a.r10.to/hfJ9wv

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.