くらし情報『【DIY】こんなウッドデッキはじめて♡白色木材のイメージが変わる!』

2020年2月15日 18:03

【DIY】こんなウッドデッキはじめて♡白色木材のイメージが変わる!

白は清潔感があり、明るい雰囲気に仕上がる一方で、汚れが付きやすい上に目立つという懸念があります。それはウッドデッキも同じで、茶色のウッドデッキに比べるとちょっとお手入れが大変。しかし、いくつもの施工事例を見てきたからこそ言えるのが、白いウッドデッキは個性的でオシャレにかっこよくキマる……。そこで見てほしいのが楽にキレイを維持できる機能性を持った人工木材『彩木』!彩木を取り付けたおうちをぜひのぞいてみてください。

ウッドデッキの色は茶色だけ?

目次

・ウッドデッキの色は茶色だけ?
・キレイな白を楽に維持できる『彩木』
・お宅拝見!白いウッドデッキでリビングが広がる
・ウッドデッキで暮らしを便利に快適に♪
【DIY】こんなウッドデッキはじめて♡白色木材のイメージが変わる!


ウッドデッキをイメージすると……、パッと思い浮かぶのは何色のウッドデッキですか?

明るめの茶色やベージュ、こげ茶が浮かんできたのではないでしょうか。ウッドデッキと、Googleで画像検索をかけても、茶系の色ばかりヒットするように、汚れが目立ちやすく美しい状態を維持するのが大変な『白いウッドデッキ』は珍しいんです。

樹脂の使用により静電気が発生し、汚れを引き寄せてしまう人工木材の場合、なおさら市場で出回る数が少なくなっています。しかしメンテナンスが楽な彩木なら、問題ありませんよ!

キレイな白を楽に維持できる『彩木』

【DIY】こんなウッドデッキはじめて♡白色木材のイメージが変わる!


こちらのおうちは、テラスに彩木の白茶を取り入れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.