くらし情報『Z世代向けメイクライン『フォーチュン』から質感や雰囲気の変化を楽しめるリップグロスなどを発売』

2020年3月27日 11:03

Z世代向けメイクライン『フォーチュン』から質感や雰囲気の変化を楽しめるリップグロスなどを発売

コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林孝雄)は、ライフスタイル提案型ブランド『フォーチュン』のメイクラインから、リップグロスなどの新製品(4品目4品種、ノープリントプライス)を、2020年4月1日より全国のドラックストア・量販店で発売します。

Z世代向けメイクライン『フォーチュン』から質感や雰囲気の変化を楽しめるリップグロスなどを発売


Z世代向けメイクライン『フォーチュン』から質感や雰囲気の変化を楽しめるリップグロスなどを発売


「フォーチュン」は、オシャレが大好きで、自分らしさを大切にするZ世代※1へ向け、2019年12月にデビューしたメイクラインです。日本人特有の肌質・肌色を研究し、色・光・質感のレイヤードで、肌を綺麗に魅せるメイクアイテムを展開しています。

※11990年代後半~2001年生まれ(約18~24歳)のデジタルネイティブ世代。

この度発売する新製品は、手持ちのリップに重ねるだけで、質感や雰囲気を変え、自分だけのメイクアレンジができるリップグロスです。1本でリップケアとして、手持ちのリップに重ねてニュアンスチェンジとしても使え、簡単にトレンドのリップメイクを楽しむことができます。

ツヤ感と血色感を与える「リッププランパー」、繊細なパール入りの「リップイルミネイト」、ブルーの大粒ラメで透明感を叶える「リップスターダム」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.