くらし情報『【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選』

2020年7月5日 19:53

【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選

ベランダも玄関同様、洗濯物を干したり取り込んだりと出入りが多い場所です。洗濯物を持ったまま簡単に開け閉めができるのが重要なポイントになります。

そこでイチオシなのが『オレジョーズⅡ』です!

【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選


・ワンタッチオープン

手がふさがっているときでもワンタッチで開けることが可能!洗濯物を床に置いてから網戸を開けるというひと手間を解消できます。

・ネットのふくらみを抑えるストッパー付き

風が強い日でも大丈夫!たわみを防止してくれるので防虫対策になりますよ。また網戸も傷みにくくなります。

・プリーツ加工でコンパクトに収納

ネット部分はプリーツになっているので、収納時はコンパクト。窓周りがすっきりして見えますよ♪

・下レールは取り外し可能

下レールは取り外すことができるので、メンテナンスも簡単です。

オレジョーズⅡを楽天でチェック!
https://item.rakuten.co.jp/amido/c/0000000108/

べりっとはがして洗える!『カートリッジ網戸』

最後は引き違い窓用網戸です。


家の窓に多く使われる引き違い窓。網戸を掃除するたびに取り外すのは意外と大変です……。でも『カートリッジ網戸』なら設置も簡単で、メンテナンスもラクラクなんです!

【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選


・簡単にネットだけ剥がせる

部屋の中からネットを剥がせるので、面格子付きの窓でもラクラク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.