くらし情報『【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選』

2020年7月5日 19:53

【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選

ネットだけだから軽く、万が一落下しても安心です。剥がしたネットは浴室でサッと洗えるのもポイント♪壊れてしまったときも交換が簡単ですよ。
・ペットのいるおうちでも安心

猫ちゃんが網戸をよじ登って穴が空いちゃった……なんてことありますよね。でもカートリッジ網戸のネットには、ポリエステル繊維に塩ビコーティングを施したペット用の丈夫なものもあるんです!ペットを飼っているおうちでも安心してお使いいただけます。

カートリッジ網戸を楽天でチェック!
https://item.rakuten.co.jp/amido/c/0000000208/

網戸のプチストレスを解消して快適に過ごそう!

【DIY】網戸のプチストレスを解消!自分で設置できるイチオシの網戸3選


気温が上がると窓を開けて網戸で過ごすことが多くなります。これからは、あたたかい季節になったら網戸をメンテナンスすると決めて定期的に確認してみてはいかがでしょうか。

セイキ販売では、今回ご紹介した網戸の他にも自分で設置できるDIY網戸がたくさんあります。ぜひおうちに合う網戸を見つけてくださいね♪

DIY網戸をチェックしよう♪
https://www.amido.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.