くらし情報『えっ!その土地大丈夫!?家の傾きをチェックして安心の住まいに』

2020年7月1日 19:53

えっ!その土地大丈夫!?家の傾きをチェックして安心の住まいに

・体調が悪い

家が傾くと、バランス感覚に影響を及ぼしめまいや吐き気などが発生する場合があります。なんだか最近調子が悪いけど原因が見当たらない……というときは、もしかしたら家の傾きが原因になっているかもしれません。

家の傾きについてもっと知ろう!
https://left-h.co.jp/blog/groundsubsidence-p/

地盤改良工事をしよう!

えっ!その土地大丈夫!?家の傾きをチェックして安心の住まいに


家が傾いていた場合は地盤改良工事をする必要があります。

本来、地盤の工事は家を建てる前に行うもの。家が建ってしまったらもうできないイメージがありますよね。でも『レフトハウジング』の『グランドコンパクション工法(薬液注入工法)』なら地盤改良工事をすることができるんです♪

グランドコンパクション工法(薬液注入工法)は、家の脇に穴を掘りそこから薬液を注入することで家の傾きを修正します。レフトハウジングでは熟練の技術者が担当し、深いところから薬液を注入して地盤自体の改良もするので再沈下の可能性が低いのも特徴です。万が一再沈下してしまった場合は10年保証がついているので無償で工事します。


グランドコンパクション工法(薬液注入工法)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.