くらし情報『えっ!その土地大丈夫!?家の傾きをチェックして安心の住まいに』

2020年7月1日 19:53

えっ!その土地大丈夫!?家の傾きをチェックして安心の住まいに

のいいところは、工事中も普段通りの生活ができるという点。基本的にお庭から工事するため、一時的に拠点を移す必要がありません。

気になるのは工期と費用。工事する範囲や注入する薬液の量に左右されますが、工期は約1〜2週間、費用は約250万円~400万円と言われています。またレフトハウジングでは工事契約後に価格を変更をしません。契約前の見積もりとして提示した金額以上に頂くことは一切ありませんのでご安心ください!

今回はグランドコンパクション工法(薬液注入工法)をご紹介しましたが、どの工法が向いているかはその地盤によって変わってきます。まずは調査依頼をして地盤にあった工法を選びましょう。

家の傾き修正事例をチェックしよう♪
https://left-h.co.jp/construction-case/construction-case-cat_res/landsubsidence/

気になったら早めの調査を!

えっ!その土地大丈夫!?家の傾きをチェックして安心の住まいに


さて、みなさんの家は大丈夫だったでしょうか。
「もしかしたら傾いているかも……」と思った方は、地盤改良工事を検討しましょう。

レフトハウジングではさまざまな工法をご用意しております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.